• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

告白

高校1年生の男子です いま、同じ中学だったひとで、好きな人がいます 告白したいけれど、中2のとき1度告白してフラれました 高校に入って、またちょっと意識し始めて、いまはその人の事が好きです でも、いままで、メールでしか告白した事がないので、どう告白したらいいかわかりません テスト中なので、テスト終わってから告白しようと思ってるんですけど、どうやって呼び出したり、告白したらいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

メールですか・・・時代ですねぇ~。 失礼致しました。 私世代(40代前半)の告白の仕方は ずばり、『面と向って』でした。 勇気が要りますが気持ちを伝えるには1番です。 周りに協力してくれる友達(男女)がいます? もし協力をお願い出来るようなら最大限利用しましょう! みんなで遊びに行くとか・・企画してね! 頑張ってください!