• ベストアンサー

小型犬用首輪でおすすめは?

SCM435の回答

• ベストアンサー
  • SCM435
回答No.2

こんにちは。 私が今度買おうと思っているハフマンという首輪なかなかよさそうですよ。サイトを貼っておきますね。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/haffman/

kapurio
質問者

お礼

ご紹介いただいたサイトを参考にしてみます。 家の犬は少し引っ張り癖があるのでいいかもしれません。ミニピン用の首輪もありましたし、ありがとうございました。