• 締切済み

MOUNTAIN HARDWEAR とは?

ある洋服(ジャンバー)を探しています。どうやら、登山関係のショップらしいのですが、どこに売っているか知っている人がいたら教えてください。ジャンバーには【MOUNTAIN HARDWEAR】と書いてあり、胸には『ボルト』のようなマークがついていました。どうやら、都内には1店舗くらいしかないようなんですが・・・。

noname#156068

みんなの回答

noname#64696
noname#64696
回答No.1

たしかここにあったと思います。 http://www.sakaiya.com/ 昔行った時には良く見たと思うんですが。。。 そんなに珍しいメーカーでは無いですよ? 新宿などの「ICI石井スポーツ」とかには無いですかね~? アウトドアショップというよりは「山の店」という所を探した方がいいと思いますよ。 それと最近は多くのメーカーが毎年商品を新しくするので、お探しの物があるかは分かりませんね。。。

質問者

お礼

ありがとうございます!!先日着ている友人がいて、ものすごく軽くてあったかくて、「これは何だ!?」と思い、欲しくなったのです。でも、売っているところがわからなくて・・・。早速教えていただいたお店等、覗いてみます。ありがとうございました。