• 締切済み

大阪にあるマウンテンハードウェア取り扱いショップ

こんにちは。 近々小旅行で大阪に行くことになりました。 マウンテンハードウェアが好きなので、地元愛知よりも大きなショップがあれば行ってみたいと思います。 宿泊は大阪城近くなので、大阪駅や、難波あたり?でマウンテンハードウェアを取り扱っているショップで、品ぞろえが豊富なところをご存知でしたら教えてください。 直営店には寄ってみようと思いますが、それほど大きくないようですね。 他にも商品が多めに置いてあるところ、お買い得な店舗があれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.1

愛知より大きいかは知りませんが。 http://www.ici-sports.com/shop/ibsosaka.html 大阪駅からは近いです。

snoooowman
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • MOUNTAIN HARDWEAR とは?

    ある洋服(ジャンバー)を探しています。どうやら、登山関係のショップらしいのですが、どこに売っているか知っている人がいたら教えてください。ジャンバーには【MOUNTAIN HARDWEAR】と書いてあり、胸には『ボルト』のようなマークがついていました。どうやら、都内には1店舗くらいしかないようなんですが・・・。

  • 大阪市内の店について!

    初めまして。3日前に香川県から難波の近くに引っ越して来ました。大阪には全然来たことが無かったので、どんな店があるか全然分かりません。 市内には大きいホームセンターや100円ショップはあるのでしょうか? 香川県は比較的大きいお店が多く、品揃えがとてもいいです。 大阪は市内とゆうこともあると思いますが、小さい店が多いですね。でも店舗はかなりありますね。 なので買いたいものが多数あった場合、1つの店では済まなく何店舗か回らないといけんません。 なので出来るだけ大きく品揃えが多い、生活雑貨等を売っているお店を探しています。 もし、大阪のお店情報みたいなHPがあるのでしたら教えてほしいです。 難波付近は自転車でいけます。 少し離れると電車になるので大国町駅や難波駅からアクセスがいい所がいいです。 誰か詳しい方教えてください。

  • 大阪で衣類のある100円ショップって…

    大阪で衣類のある100円ショップを探しています。 天王寺、難波、梅田などでありませんでしょうか。 検索はしたのですが、公式ページには載っていなかったり、すでに店舗がなくなっていたり…古い情報が多くて困っています。 よろしければ、教えてください。 300円ショップなるものもあるそうですが、できればそちらもお願いします。 +まとめ+ ↓教えてください! + 大阪(天王寺、難波、梅田辺り)の衣類がある100円ショップまたは300円ショップで現在存在する店。(できれば位置を詳しく)

  • 大阪旅行

    来月に大阪に家族で旅行に行きます。初日はUSJで京橋のホテルに泊まり、2日目に大阪観光をしようと思っています。今考えている行き先としては、ホテル→大阪城→アベノハルカス展望台→難波辺り観光です。次の日は子供の学校がある為、帰宅時間を考えると、大阪にいられる時間は4時までです。 そこで、アベノハルカス展望室の事前予約を行う為、JRの大阪城公園駅から徒歩→大阪城見学→大阪城公園駅まで徒歩で戻って、天王寺駅まで行く時間はどの位かかるのでしょうか?(個人差はあると思いますが、大阪城見学は約50分位をみています)4時に離れる事を考えると、アベノハルカスを見学してからの難波は時間的に厳しいですか?どうかご教授ください。よろしくお願い致します。

  • 大阪観光

    8月に夏休みがあるので大阪観光したいです 2泊しようと思ってます 甲子園と大阪観光 そこで質問 大阪駅から難波などを通って天王寺まで徒歩で行くと何分かかりますか? 個人的には2時間くらいかなと思うんですが。、。 あべのハルカスに行きたいと思ってます 地下鉄よりもあえて徒歩です もう一つ、大阪城および大阪城公園を歩きたいですが、公園内にあるレストランは現在やってますか? 以前の店の名前は豊城園というそうです

  • 大阪駅周辺で分かりやすい金券ショップ

    大阪駅周辺に金券ショップはたくさんあるでしょうが、 近くて特にわかりやすいところがあれば教えて下さい。 目的は近鉄の株主優待券です。 大阪でバスを降りて難波まで行って近鉄に乗るまでに1時間程度しかありません。

  • 大阪ニューオータニ近くのお食事どころ

    明日より、大阪に旅行に行きます。宿泊先は、ニューオータニなのですが、大阪城公園駅というのは、お食事場所はたくさんありますか??やはり、大阪駅でお食事してから、ホテルに行った方がよろしいでしょうか??地元の人でお分かりの方がいたらお願いします。当方は、女二人で一人あたりの予算は1500円くらいです。

  • 難波・日本橋にあるアダルトグッズショップを教えて下さいm_ _m

    大阪の難波・日本橋あたりで、品揃え豊富や価格が安いお店などのお勧めアダルトグッズショップをご存知でしたら教えて頂けませんか? 出来ればで結構ですが店名と場所を添えてくださるととても助かります。

  • 大阪市内の観光について

     詳しい日程はまだ決まっていませんが、大阪市へ1泊2日で行く事になりました。  JR大阪駅から徒歩圏内にあるホテルに宿泊するのですが、JR大阪駅周辺やJR大阪城公園周辺に観光施設や名所はあるでしょうか?  大阪市に到着するといったんホテルに立ち寄って荷物を預けて大阪城に行こうとは思っていますが、大阪城以外の予定はてまだ決まっていない状態です。  現在、折りたたみ自転車を輪行する予定なので駅から数キロ以内なら比較的早く移動できると思います。

  • まんだらけなんば店への行きかた

    近々、大阪なんばの「まんだらけ」や「とらのあな」に行きます。 HPやマピオンで調べて、店舗の場所は分かったのですが、難波駅のどこから出ればいいのかがよくわからなので教えてください。 まんだらけのHPには、南海難波駅と地下鉄日本橋の出口番号は書いていますが、私は新大阪~御堂筋線難波駅で降ります。 難波駅で地上に出るより、南海難波駅まで行ってから地上に出たほうが分かりやすいですか? すいませんが、どなたかよろしくお願いします。