• 締切済み

インターネットビシネス?

himamaruの回答

• himamaru
回答No.2

ネットビジネスですが、ネットが出来る環境があるならこちらに 無料で出来る誰にも迷惑かからないビジネスあります。 ただ18歳未満は法律上親の許諾が必要です。 そこで親に許諾を貰っても親が会社からお給料を貰うときに税金が 会社側からまとめて国に納税されています。 そして、副業で年間20万円以内なら副業の税金は納めなくてよくなりますが、中途半端に超えると会社側に知らされて親の仕事も無くなる恐れがありますので勉強を兼ねて無料でネットビジネス勉強すれば18歳以降就職が出来る可能性とネットビジネスで成功する可能性が出るので まずは無料ホームページ作成する為のスキルを無料で試す事をおすすめします。 無料の参考書類なレポートの場所を貼っておきます。 http://yokunaru.zz.tc/kito

参考URL:
http://yokunaru.zz.tc/kito