• 締切済み

大学生活の中で授業(ゼミ)以外で印象に残ったこと

エントリーシートで大学生活の中で授業(ゼミ)以外で印象に残ったことを書きたいのですが、これってアルバイトについて書いても大丈夫でしょうか?それともサークルなど、ほかの事を書いたほうが良いですか? サークルのことは他のところに書いているので、他の内容がいいと思ったんですが、なかなか見つからなくて。。。。それで、アルバイトのことを書こうと思っているのですが、大学生活の一部に入りますか?

みんなの回答

• tono-todo
回答No.1

入りません。