• 締切済み

1歳半くらいの子供にマクドナルドとかのハンバーガーを食べさせたりしますか?

krnhsohisの回答

• krnhsohis
回答No.3

結構あげている人は多いと思います 私は「ファーストフードは化学物質のカクテル」という記事をどこかで読んでから怖くなりそれからは子供にファーストフードは殆どあげていません たまーにママ友との付き合いや流れで断れない時もあるので、完全にあげていないわけではありませんが、脂質が多くて野菜なし、栄養バランス最悪+化学物質では成長過程の子供たちに与える影響は数知れず。。。なのであげないに越した事はないと思います