• 締切済み

『女の一生』で著名なモーパッサンの習作~

hana0803の回答

• hana0803
回答No.1

よくわかりませんが、このサイトに何かヒントはあるでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/8951/maupassant.html
noname#8885
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご紹介いただきましたサイトには実は、昨日の午後、既にアクセスしておりまして、メールを書かせていただき、ご返信をお待ちしているところであります。そういえば、フランス語の原文でもいいと書くのを忘れたことを今思い出しました。 お手を取りました。感謝しております。 今後とも宜しくおねがいもうしあげます。