• 締切済み

今岡のテーマソング

今年もゲットダウンですか?2003年から使い続けて ますけど。

みんなの回答

  • ahohdori
  • ベストアンサー率20% (180/894)
回答No.2

今岡選手は貴方にとって「神」ですから、 ゲットダウンは「降臨」となるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • star_sky
  • ベストアンサー率22% (17/76)
回答No.1

ゲットダウン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今岡のテーマソングはいつから使ってる

    今岡のテーマソング、Backstreet BoysのGet Downは いつから使ってますか?2003年には使ってましたが。

  • 今岡のテーマソング

    今岡が打席に立つときの曲はいつの曲で、 有名ですか?

  • タイガース、今岡選手のテーマソング?

    タイトルのとおりですが、甲子園で、タイガースの今岡選手が打席に立つ時に、テーマソングみたいなの(たぶん洋楽?)が流れてますが、誰の何と言う曲かご存知の方いらっしゃいませんか? タイガースのサイトを覗きましたが、分かりませんでした。よろしくお願いします。

  • テーマソングを教えてください。

    今年の2月だったと思うのですが,日韓共同で作られたドラマが放送されましたよね。深田恭子さんが出てた2夜連続のドラマです。このドラマの中で使われていた、ちょっと切なくなるような曲の題名を知ってる方いますか?また,このドラマのサウンドトラックCDとか出ているのでしょうか?教えてください。

  • WOWOW TENNIS のテーマソング

    04年前後に放送されたWOWOW TENNISのテーマソングで、是非もう一度聞きたいものがあるんですが、タイトルも歌手も分かりません。どなたかご存知の方はお教え願えませんか?(03~04年の全豪・全仏・全米のどれかだと思うのですが、どの大会だったか覚えていません。もしかしたら06年全米かもしれないですが・・・) ・女性ボーカルで、英語歌詞(外国アーティストだと思います) ・歌の途中で「Break Break Break it down!」というヴォーカルの掛け声?みたいなモノが入ります。(WOWOWのオープニングはこの部分からでした) よろしくお願いします。

  • ☆★学園祭のテーマソング★☆

    僕は中学3年生で、生徒会長をやっています☆★ 僕の学校では9月に学園祭があるのですが、 1学期中(つまり7月中旬までに)に学園祭のテーマソングを決めないとならないのです。。 全校生徒にアンケート用紙を配布し、集計し、それを元に生徒会本部で決定する…というのがシステムとなっています!毎年、3年生が集団で票を作り、その意向で決めているのですが、、今年はあまり思いつきません、、そこで、ここに質問をした次第です…>< テーマソングは、全校生徒で合唱する場面が何度もあるので青春らしく、皆で歌える歌が好ましいです♪♪ ちなみに、去年は「スピッツ:空も飛べるはず」 一昨年は「ゆず:ともだちの歌」となっていました!! 何か良い曲はないでしょうか??どうぞよろしくお願いします…!!

  • pokemon,テーマソングオープニング

    一番最初のころのポケモンのテーマソングで「ポケモンゲットだぜ~、たとえ火の中、森の中、水の中~、、、・・・・・なかなかなかなか大変だけど~・・・・」ありますよね。。これを歌っている人が知りたいんですが、誰かご存知でしょうか????

  • ゴルフ番組のテーマソングを教えて下さい

    今年(2012年10月27日/28日)に、朝日放送系列で放送された「マイナビABCチャンピオンシップゴルフ」について、テーマソングがお分かりの方はおりませんか? 昨年も、今年同様のテーマソングでしたが、インターネットを探しても探せず困っています。 何かヒントになる事でも構いませんので、宜しくお願いします。

  • WOWOWテニスのテーマソング

    今年(2008年)のWOWOWの全米オープンテニスのエンディングに流れていた日本語の曲を入手したいのですが、どなたか教えてください。

  • 文化祭のテーマソングで・・・

    文化祭のテーマが「夢に向かう(仮)」というテーマなのですが、それにあったテーマソングはないでしょうか? できれば今年中に発売された曲でお願いします。

気になる標語とは?
このQ&Aのポイント
  • 気になる標語とは、「考えよう 相手の気持ち 未来へつなげよう 違いを 認め合う心」という標語です。
  • この標語は家族や友人、他人の気持ちを理解し、違いを認め合う心の大切さを伝えています。
  • しかし、他人の気持ちを理解するには時間がかかる場合もあり、友人になるには段階を踏んで親しくなる必要があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう