• ベストアンサー

WOWOW TENNIS のテーマソング

04年前後に放送されたWOWOW TENNISのテーマソングで、是非もう一度聞きたいものがあるんですが、タイトルも歌手も分かりません。どなたかご存知の方はお教え願えませんか?(03~04年の全豪・全仏・全米のどれかだと思うのですが、どの大会だったか覚えていません。もしかしたら06年全米かもしれないですが・・・) ・女性ボーカルで、英語歌詞(外国アーティストだと思います) ・歌の途中で「Break Break Break it down!」というヴォーカルの掛け声?みたいなモノが入ります。(WOWOWのオープニングはこの部分からでした) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jp1
回答No.1

恐らく去年のUSオープンのテーマソングだと思います。 ピンクというアーティストのユー・アンド・ユア・ハンドと言う曲です。 公式サイトで試聴できますよ、聴いてみてください。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/pink/track.php?item=7227
andreea
質問者

お礼

おおお!まさにこの歌です!まさか回答が来るとは思ってなかったので、しかもこんなに早く、しかも当たってる・・・驚きです。 買い物中に店で聞いて、結構昔のWOWOWで聞いた覚えがあると思ってたら、まだ半年前だったとは・・・ ともあれ、ありがとうございました!!