• ベストアンサー

何かを教えてほしい時に英語では?

noname#52732の回答

noname#52732
noname#52732
回答No.4

お店で訊くときは、みなさんの仰るとおり "Excuse me.Do you have ***?" "could you tell me ***?" が便利だと思います。 "Please tell me ***"でも通じると思いますが、"could you~?"のほうが丁寧ですよ。 teachよりもtellのほうがよく使われるようですね。

rio1116
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 分りやすく教えて下さり理解できました。