• ベストアンサー

らーめんやほんぽ

『 らーめんやほんぽ 』 とゆうラーメン屋さんの事が知りたいので教えてください。 (1) 本店は何処にあるのでしょうか? (2) 支店はありますか? (3) 姉妹店はありますか? (4) 暖簾分けのお店はありますか? (5) HPはありますか? 以上よろしくお願いいたします。

• sena3
  • お礼率52% (31/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.1

宮城郡利府町赤沼字大日向81-1 にあります。 (2)-(5)は無いようです。 店の表には「らーめんやほんぽ」と書いてありますが、丼には「らーめん屋本舗」と書かれています。 http://www9.atwiki.jp/ra-men/pages/241.html