- ベストアンサー
源泉徴収票の書き方
小さな会社で、平成19年は給与から税金を払っていなかったため確定申告をします。 その際の源泉徴収票の書き方ですが、以下項目はそれぞれ確定申告書Aの (1)【支払金額】…収入金額等 給与ア (2)【給与所得控除後の金額】…所得金額 給与(1) (3)【社会保険料等の金額】…所得から差し引かれる金額 社会保険料控除 (4)【生命保険料の控除額】…所得から差し引かれる金額 生命保険料控除 のそれぞれの金額を記載すれば良いのでしょうか? それても余計なことを記入せず支払金額のみを記入して出せばいいですか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- zorro
- ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
お礼
ありがとうございます。 そのように作成しました。 慣れないことなので心配でしたが助かりました。