• 締切済み

道とん堀の宴会コース

今週金曜日、中学校の卒業式があります。その打ち上げのためにお好み焼き屋さんの道とん堀を電話で予約しました。 最初はいろんなものを単品で頼もうと思ってましたが、店員さんからすすめられた(?)「学生宴会コース」を予約しました。 でも、「学生宴会コース」がどういうものなのかよくわかりません。 一人1300円なのだそうですが、中学生的には少し高めの値段です; 内容によってはコースにするのをやめようと思っているのですが・・ 道とん堀の「学生宴会コース」について知っている人がいたら教えてください! ちなみに参加数は15~20人です

みんなの回答

noname#53063
noname#53063
回答No.1

とん掘でお好みで1300円て妥当だと思いますが?? コース内容を店に確認すれば良いでしょう。