• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

英語キーボード どこで買えますか?

デスクトップ用に英語キーボードを購入しようと思っていますが どこで買えますか? 大手電気店に問い合わせましたが、 今のところこのキーボードしか店頭にはないと言われました。 http://www.assiston.co.jp/?item=501 これには、数字のテンキーがついてないので、少し不便です。 数字のテンキーもついているキーボードがいいですが、 オークションサイトで見かける程度しかありません。 (VENTOというブランドらしいですが・・) オークションだと、領収書が出ないので、 できれば購入を避けたいです。 近々東京へ行くので秋葉原の小さなお店でも 売っていれば立ち寄ってみようと思います。 テンキーもついている英語キーボード、 どこで買えますか? できれば、USB接続がいいです。 OSはWINXPです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ifuurin

秋葉原ですとクレバリーさんなどは取扱が多いんじゃない。  http://www.clevery.co.jp/shop/  http://www.clevery.co.jp/eshop/c/c2150200/  http://www.vshopu.com/

質問者からのお礼

クレバリーさん、見てみました! やぱり、秋葉原には、いろいろあるようですね。 行って見たいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • usapy07

>近々東京へ行くので秋葉原の小さなお店でも >売っていれば立ち寄ってみようと思います。 秋葉原に行くならウジャウジャ売ってますので、 色々な店で存分に、どれにしようか迷ってきてください。 店名は忘れましたがキーボードの専門店というのもあると思います。

質問者からのお礼

そうなんですか!! 秋葉原には、ウジャウジャですか!! やっぱり・・・田舎の電気店とは違うんですね^^ 迷子にならないように、散策してきます。 ありがとうございました。