• 締切済み

男性に質問です(アピールしたい時のしぐさ)

Wasavy29の回答

  • Wasavy29
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.3

当方女性です。 なので言いますが、自分で「いい男アピール」をこっそりしていると思っても、 ほとんどの女性はそれを見抜いてますよ。 そして、そういった「作られた部分」は大して気にもかけません。 しかし、自分が「まさかここは見ていまい」って所ほど、 女性はよーく見てます。 そこで気を抜かずにかっこよく(もしくは魅力的に)振舞えると「いい男」です。 小手先の技は簡単に見抜かれますから、 どうぞ自分自身を磨いてください。

AJ_rose
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません、私も女性です(笑) <「まさかここは見ていまい」って所ほど、女性はよーく見てます。 たしかにそうですね(笑)

関連するQ&A

  • アピールして欲しい男性と アピールしたい男性の違い

    女性から見て、顔は同じとして 男からアピールして欲しい男性と 自分から積極的にアピールしたくなる男性の違いはなんですか? また前提として女性目線で男性のタイプで 男性からアピールして欲しい男性と自分からアピールしたくなる男性って異なりますか? あるとすれば、その違いはなんでしょうか? 僕の友人は皆、初対面の女性に逆ナンされたり告白されたりアドレスを聞かれるのに僕は昔から一切女性から直接のアクションがありません 僕は友人達と違ってモテないと思っていたのですがそうでもなく 男友達から女の子が僕のアドレスを聞かれたがっていると聞いたり 女性が誘って欲しそうだったり告白して欲しそうだったり それなので僕から女性に声をかけて進展させてます 友人達は待ってるだけで女性から誘ったり進展させてきます 僕の場合も仲良くなったり付き合えばある程度女性からのアクションもありますが、深い仲になるまでは基本ないです なぜか友人達とは昔からずっと違うパターンばかりなのです 友人達の顔の良さは差が大きくバラバラですし 僕は知り合った女性によく外見を褒められるので見た目が原因でもなさそうです それならどうして友人達は親しくない女の子から声が掛かったり積極的に誘われるのにいつも僕だけ誘われないのでしょうか、悔しいです 思い当たるのは、友人達は外見のタイプがV系やホスト寄りで派手 僕は地味ではないけどシンプルめでさわやか、バンドマン(V系でない普通のロックとか)ぽいとよく言われます。 悪く言えば一般人レベルのお洒落でしょうか。 顔は友人によるけど絶対負けてません やっぱり目立たないんですかね? なお歳をとると落ち着きや経済力など条件が変ると思うので 20代までの外見で判断される若い人限定だと思ってご回答願います。

  • 男性、女性のドキッとするしぐさ、行動。

    皆さんに質問です、女性の方って男のどういうしぐさや 言葉、行動にドキッってしますか? 逆に男性の方は女のどういうしぐさや言葉、行動でドキッ ってしますか?よければ性別と回答を知りたいです。 ちなみに自分は男で女性が自分の前で笑っているときの顔を見て ドキッってなります。

  • 男性のしぐさで。。。

    自分ってちょっとフェチかなあ?って思ったりする んですが(笑)私はどうしても、男性がタバコを吸う 時のしぐさや車を運転していて、駐車する時に後ろ 向きながら片手を助手席のところに置くしぐさに、 きゅーーんときてしまいます(爆) 女性のみなさんで、こういうしぐさ(もしくは~フェチ) が好きだ!っていうの、ありますか??男の人は案外 気づいていないかもなのですが私の場合、けっこうよく 動作にときめいてしまったりします(^^:)自分に はないがっしりした骨太の(でも綺麗な)手の甲や、 Tシャツを着たときの身体のライン(ああ、怪しくて すいません)など間近で目にするとばきゅんです(謎)。 逆に、男性にも女の人のしぐさで気になったとことか 聞いてみたいですね~。上目遣いとかでしょうか??

  • 男性に質問!女性のドキッとするしぐさ

    こんにちは!私は10代の女です。 突然ですが、思わずドキッとする女性のしぐさを教えてもらえませんか?好きな男性に告りたいので、そのためにアピール?したいなぁ~と思いまして(>_<) 回答、お願いします!!

  • 男が惚れてる時のしぐさ教えてください

    男性が、ある女性を好きになった時、いろいろわかりやすい行動やしぐさがあると思うのですが、 どんなしぐさでわかるのでしょうか?教えてください。 ちなみに、私のわかる範囲では、 やたら話しかけたがるとか、話してる時に顔が赤くなるとか、こっちをずっと見ていて私がその視線に気が付くとすぐ視線を外すなど・・。 最近では、仲良くなった男友達がいるのですが私がテレビを見ていたら 相手はこっちを見ていました。話してるときもじっと目を見て聞いてくれるので私の方が照れちゃって。あんまり見ないでよって言ったのですが。この男性は私に惚れたのかなぁ?それともただ見てるだけ??

  • 男性に質問です!こういう時アピールしますか?

    女性が、好きなタイプとか、こういう男性ってかっこいいよねと話していた時に、それに自分が当てはまっていたとしたとします。 こういう時、その女性のことを好き嫌い関わらずアピールしますか? 相手が好きな女性の場合のみアピールしますか?

  • 彼女がいる男性に質問です

    彼女がいる男性、または好きな人がいる男性に質問です。 彼女ではない女性が、自分にアタックしてきたらどう思いますか? その女性とは顔見知り程度の関係だとします。

  • 男性が女性を可愛いと思うしぐさ・動作

    こんにちは。 いきなり質問なんですけど、、、 男性は女性のどのような動作またはしぐさを見て、 「可愛い」などと思いますか?? 教えてください○┓ペコリ

  • 男性の嫌いな仕草について

    こんばんは 女性の前でやってはいけないことや 女性から見て男性の嫌いな仕草を教えてください 三つで結構ですが、あればそれ以上でも結構です 私は歯並びが良くありませんので、コンプレックスから 笑う時に女性のように口を手で隠して笑う仕草が 身についてしまいましたが、これはやはり良くないでしょうか? 男性からは男はそんな仕草はしないと言われてしまいました よろしくお願いします。

  • 女友達のドキッとする仕草・言葉って?(男性に質問)

    主に30代くらいの男性に質問です。 今までずっと「友達」と思ってた女性を「女」として意識してしまうような仕草・言葉などってありますか? 今、狙ってる人がいるので(笑)参考にさせてもらいたいです。 ちなみに普段はジーンズなどのカジュアルが多いのですが、本当はフェミニンなスカートが大好きです。でも最近着る機会がなくて…。 性格はサバサバ系の30代です。 …というか、そもそも女友達を友達としてしか意識してないってこと自体ないのでしょうか?やはり男性が女性と仲良くするって言うのは、少なからず下心があるってことでしょうか。 私たちは結構二人きりで飲みに行ったり、ドライブしたりする仲です。メールも1,2日に1回くらいでしょうか?間隔があくのは大抵私のほうです…。 ちなみに私のほうは嘘のようですが、今まで彼のことを「男性」だとは認識してましたが、全く異性としての意識はしてなかったんで…。ずっと「私にはいい男友達がいて幸せだな~」と思ってた程度なんです。 なので過去、二人で出かけるときも好きな格好で出かけてました。(昔は超ミニとかばかりはいてましたが、意識してではなく私がそういう格好が好きだったからなんです) 男性から見たらこういうのも「誘惑されてる」と思ってたのでしょうか?