• 締切済み

男性に質問です(アピールしたい時のしぐさ)

Wasavy29の回答

• Wasavy29
回答No.3

当方女性です。 なので言いますが、自分で「いい男アピール」をこっそりしていると思っても、 ほとんどの女性はそれを見抜いてますよ。 そして、そういった「作られた部分」は大して気にもかけません。 しかし、自分が「まさかここは見ていまい」って所ほど、 女性はよーく見てます。 そこで気を抜かずにかっこよく(もしくは魅力的に)振舞えると「いい男」です。 小手先の技は簡単に見抜かれますから、 どうぞ自分自身を磨いてください。

AJ_rose
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません、私も女性です(笑) <「まさかここは見ていまい」って所ほど、女性はよーく見てます。 たしかにそうですね(笑)