AJ_roseのプロフィール

@AJ_rose AJ_rose
ありがとう数26
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2007/04/28
  • 完璧な想い人

     29歳独身女性。人を好きになりました。彼は容姿端麗でインテリ。 市民活動家として みんなに尊敬されています。彼とは 環境問題に関する市民活動グループで知り合いました。彼に恋人がいるかどうかはわかりません。こんな素晴らしい人は 平凡な私には釣り合わないと思っています。今 彼とどうこうなろうとは考えていません。男女のみなさん、たかねのはな みたいな人を好きになったことはありましたか?その体験が聞きたいです。

  • 女性の心理を教えてください。。。

    何度かこちらで相談させていただいた者です。 当方現在27歳の男で、1月の下旬に5年付き合っていた彼女から 結婚に対する気持ちのずれでこのままでは良くないという理由(彼女 に結婚願望がない)で別れを告げられました。 それ以降、元カノを事を思い出したりしながら生活していましたが、 先々週の土曜日の事でした。 友人の計らいで前の職場の女性とご飯を食べに行く機会を設けていただきました。 (紹介ではありません。) 友人からは、たぶんお前の好きなタイプだと思うよという言葉通り 見事に理想の女性でした。 また、驚いたことにその女性のほうは5年付き合った彼氏に浮気され お前との結婚は考えられないが、浮気相手との結婚は見えると言われた そうで最終的にキレて別れたそうです。 その他、お互い営業職と言う事から仕事の辛さ、恋愛に対する価値観 などどこか共感できる事が沢山あり、元カノの存在がぶっ飛ぶほどの衝撃を受け、別れてから 間もないですがこの人とだったら付き合ってみたいと思いました。 帰り際、電話番号とアドレスを教えてもらい、何度かメールをした結果15日の夜二人でご飯を食べに行くことになりました。 一応、15日楽しみしてます♪とメールでは入ってきましたが、仕事 が忙しいのもあるのか、今日現在メールはそこまで盛り上がっていません(涙) ここから女性に伺いたいのですが、男性からの誘いに対して、二人で会う という事は彼女の方も多少なりとも私の事が気になっているのでしょうか?? このようなケースの場合興味がなければ返事を曖昧にして 誘いを断りますか?? それとも、ただの友達として遊んだりしますか?? アドバイスの程、よろしくお願いします。

  • しょうゆ顔・薄顔が好きな人に質問です。

    よく女性で、しょうゆ顔が好きっていう人、いますよね。 何でも、色白の細身で、メガネにスーツが似合って、包容力のある人がいいとか。 確かにそういう人、かっこいいですよね。 で、質問なんですが、 そういう人が好みな人は、服装や身長、内面がそういった要素を満たしていても、濃い顔の男は好きになりませんか? 今悩んでいるので本音でお願いします。なるべくしょうゆ顔フェチ?な人に聞いてみたいです。

  • 彼女がいて女友達と飲みに行きますか?

    はじめまして。付き合ってもうすぐ2年の彼が いるのですが(お互い20代後半)、先日彼の携帯を見てしまい (悪いとは思いますが・・) 女性から「彼女が怒らなければ久しぶりに飲みに行かない?」 みたいなメールで、彼も「また行きたいね」と返事していました。 その女性とは私と付き合う前に、飲みに行ったようです。 彼と付き合い初めてから、今まで全く女性の影を感じた ことが無かったので、今回が初めての事なので、すごく動揺というか、 彼が信じられない感じです。 普通(?)男の人は彼女がいるときに、女性と2人で飲みに行ったり しますか? 彼は単に友達としか見ていないかもしれませんが、 彼女(私)が好きであれば、他の女性と会おうとは思わないのが 自然だと思うんです。 これくらいの事で怒ったり、勘ぐる私はおかしいでしょうか? もやもやした状態は嫌なので彼に聞きたい気もしますが。。 色々アドバイス頂けると幸いです。