• 締切済み

自分の彼女が他人に性的な目で見られることについて

K-FACTORの回答

• K-FACTOR
回答No.4

20代男性。 全然解決になる回答ではなく申し訳ないですが、、、、 私は巨乳だったり、スタイルの良い女性と付き合ったりして、 他の男性から注目されるのは逆に誇りに思います。 彼女のことを信じているし、不安にはなりません。 今の彼女も背が高く、スタイルもよく、胸もあり、脚が綺麗で 自慢の彼女です。 男性が結構見ているのがわかりますし、 友達からも可愛いと言われますが気になりません。