• 締切済み

オゾン注射!!痛みの程度を教えて下さい。

肩こりによる頭痛で悩んでいます。 いろんなホームページを調べた所、オゾン注射がよさそうなのですが、ものすごく痛いとの事。 個人差は有ると思うのですが、実際に経験した事のある人、痛みの程度や痛みの種類を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

まず初めに、私が体験したことではなく、私の知り合いがオゾン注射を打ったときの話の伝聞ですので参考程度にしてください ・注射自体は「(多分)気体」だと言っていました。 ・凄く痛いそうです。(リウマチの痛みに比べると楽だそうです) ・リウマチに効くほど痛みが消えるらしいです 個人的にはオゾンなんて毒だと思ってたりするので水をたくさん飲んで血行をよくした方が良い気がするのですが・・・。

junjun205
質問者

お礼

なるほど、リウマチの痛みをを我慢するよりは、注射の痛みを我慢した方がよいと言う事ですね。