• ベストアンサー

ホワイトデーを前にして

kendo-kataの回答

回答No.5

彼女から手作りチョコをもらったとき意外は ホワイトデーなんて完全に忘れちゃってますね。 記念日になにかあったとかなかったとかで 相手の気持ちを深読みしようって このサイトにはよくある質問だけど そういう関係から早く抜け出すことを考えるほうが大事だと思いますよ。 負担になるからって今の関係を無理して続けるよりも 素直に気持ちを伝えて次のステップに進むか新しい道を進むかしないと いつまでも同じ場所から抜けだせないんじゃないかな。

areku1971
質問者

お礼

そうですよねぇ私も早く今の関係を次のステップに進めたいです。 でも、彼はもうしばらく自分のこと以外考えられない時期が続きそうなのでひと段落つくまでは応援をしていきたいです。 まぁ、そう思い続けて弱音はいているのですが^^: 本当に皆さんの回答が嬉しいです。 ありがとうございます。