• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホワイトデーの意味

一月から、ちょこちょこ食事をしたりしてるんですが、 2月のバレンタインデーの次の日曜にチョコを渡しました(義理のつもり) そしたら、ホワイトデーにお返しがありました。 私には付き合ってる人がいるのですが上手く行っていない事は彼は知っていて そのホワイトデーから毎週会うようになっています。 それって交際が始まったという事?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#207969

交際ははじまってませんよ。 ただ、毎週遊んでるだけです。

質問者からのお礼

そうだよね。よかった。 ありがとうくだらないことに応えて頂いて。