• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バリオスIのキャブOHの値段はいくらぐらいかかるのでしょうか?

バリオスIのキャブのOHを、大型バイクショップの二輪館やレーシングワールドなどに依頼しようとしているんですが、おおよそいくらぐらいでやってもらえるのでしょうか?あと期間的にどのくらい車両を預けなければならないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

にりんかんは知りませんが、レーシングワールドは出来たような…気がします。しかし、私が相談した時は「レーシングワールドでFCRを購入し、取り付けとセッティングは出来ますか?」と聞いたので今回とは事情が違うようですので無理なような気がします。 キャブのOHはNO.1の方がおっしゃているようにカワサキ販売店かキャブセッティングが出来る店に出したほうがいいと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • SVOC

にりんかんやーシングワールドは用品店ですので、自店舗で購入したパーツの取付や簡単なメンテまでは行いますが、修理や本格的なメンテはやりませんので、購入店又は近所のカワサキ販売店にご依頼下さい キャブの状態とお店によって大きく変わりますが、2.5万~位 バラして清掃して組み直して調整するだけなら一泊二日でOKでしょうが、キャブを開けてみて中が緑青で一杯、みたいな酷い状態なら数日は薬剤につけ置きする必要があるので相応に期間と金額は増大します