• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

キャブのOH

キャブのOHは大体どのくらいの値段が相場でしょうか。ちなみにバイクはZZR400です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数529
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#6737
noname#6737

4気筒なら二万はもらいたいなぁ。 私の居た店ではそのくらい。 ちゃんと同調もとるよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • a-rod
  • ベストアンサー率16% (5/31)

カウル・タンクなどの脱着もあるので、それなりに高くなるはず。 自分で外して持っていくといいよ。 ANo.#1のかたも仰ってますが、結局バイク屋に持っていくんだからバイク屋で聞いてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

皆さま、ありがとうございました。参考になりました。

  • 回答No.1
  • sshiina
  • ベストアンサー率26% (737/2749)

こん**わ  OHの内容にもよりますが  ¥10000くらいじゃないでしょうか?  ここで聞くより何軒かバイク屋廻った方が確実だと思いますが...

共感・感謝の気持ちを伝えよう!