• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

キャブOH いくら位かかる?

カワサキのバリオスなんですがキャブOHは、ショップでいてもうとだいたいいくら位かかりますか?あと、マフラーを変えたんですがバイクに合ってないと思うですよ 吸気系の調整をしてもらうといくら位かかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

今年の初めぐらいにKawasaki Balius-IIのキャブのOHに出しました。 不動車だったものを知人の友人が 走るように地道に直していただいたものだったのですが、 お店で見ていただいたところあまり良くない状態だと言うことだったので・・・。 OHしたところキャブの中身があまりにひどい状態だったそうで、 精密部品の交換もあり合計して約\45,000ほどかかりました。 たぶん部品の交換もしていることから 値段の中に吸気系の調整も入っていると思います。 ただし、これはあくまでお店と私のバイクの場合なので 参考程度のお値段になるかと思います。

質問者からのお礼

いい参考になりました。ありがとうございますm(__)mペコ

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Hiyuki

この2つをセットになると思いますよ。OHするとなると結局バラしますから、調整は必要になりますし。 値段はピンキリですが、4連だと3万円ぐらいは取られるのではないでしょうか?ジェットや消耗品の交換があれば それをプラスされると思います。