• ベストアンサー

いじめられてます。

Type_Aの回答

• Type_A
回答No.2

立ち向かう勇気よりも、誰かに相談できる勇気を持てばいいと思います。 何かされたなら、親なり友達なりに相談すればいいと思います。 されていないのなら、無視、我慢に尽きます。 こちらから行動を起こしてしまえば余計な噂を呼びかねませんから… 多分不安でいっぱいだとは思いますが、落ち着いて、変にオドオドしないようにしてほしいかな…と… 乱文失礼いたしましたm(__;)m

noname#54553
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 おかげで、解決することができました。 確かに、相談することは大切ですね。 私も、誰かに相談する勇気を持てるようにがんばります! あと、オドオドするのもいけませんね。 オドオドしなかったら、意外と解決できるものですものね。 これからは、落ち着きたいと思います。 本当にありがとうございました。