• ベストアンサー

雑誌KansaiTimeout

関西にお住まいの方はご存知の方も多いかと思いますが外国人向けの雑誌でKansaiTimeOutありますよねー。 関東エリアではこれに該当するような雑誌ありますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

似たようなものだと、tokyo noticeとかでしょうか? hiragana timesはちょっと違うか、、

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございます ひらがなタイムズは全国販売ですね