• 締切済み

ヘアサロンのお店が載っている雑誌はありませんか?

ヘアサロンのお店が載っている雑誌はありませんか? ヘアカタログの雑誌ですと、載っているのですが、 紹介している髪型のサロンだとか数は少ないです。 車のGoo情報誌のような…雑誌はありませんか? エリア 関西(大阪) 愛知(名古屋) 東京 3エリアで探しています。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.1

ホットペッパーとか結構載っていますよ。

関連するQ&A

  • 東京でオススメのヘアサロン教えてください。

    東京へ引っ越してきたばかりで良いヘアサロンを探しています。 20代後半~30代向け 落ち着いた雰囲気 カット技術が高い トリートメントが良い 新宿から電車で5駅くらいまで。 以上に少しでも当てはまるサロンでオススメのところがありましたら是非教えてください。 担当者のお名前も教えて頂きたいです。 参考までに大阪ではFiber zoomに通っていました。 よろしくお願いします。

  • 大阪のヘアサロンをご紹介願います!

    こんにちは。 11月に友人の披露宴にご招待されています。 私は神奈川の人間なのですが、 披露宴の会場は大阪(心斎橋)。 もちろん土地勘もなく、 ヘアサロンの評判も分かりません。 結婚式場で予約は出来るのですが、 それは最終手段で、出来れば普通のサロンで セットしてもらいたいのです。 そこでご相談なのですが、 (1)朝9:00(出来れば8:30)くらいから開店 (2)技術も良好 (3)プライスも普通(3000円~5000円くらい) (4)場所は心斎橋周辺 上記をクリアしているヘアサロンがありましたら ご紹介頂きたく。 場所も心斎橋ということで、結構ヘアサロンは 豊富かと思います。 ネットで調べてみたのですが、 たいていオープンが11時とかだったもので、 その時点でNGなのです(TT) 宜しくお願いします!!

  • ミディアムショート~ミディアムが得意なヘアサロン

    髪型をミディアムショートにしたいんですが、青山あたりでそれが得意なヘアサロン、もしくは美容師さんがいたら教えてください。 雑誌よりも実体験に基づく情報がほしいんで、口コミの評価をお願いします。絶対失敗したくないので。(過去に失敗経験あり) ファッションはCANCAM系です。かわいらしくて女らしい髪型を希望します。カジュアルなのは遠慮します。 ちなみに○フロート、○ARE、○ルティファータ、○アーディメンションはだめでした。 注:あくまでも、このサロンがだめなのではなく、ミディアムショートがだめという意味です。ロングは素敵でした。

  • 東京のヘアサロン

    こんにちは。 めちゃめちゃ田舎者!な質問ですが、皆様に教えていただきたいことがあります。 来週(2/12~14)に、急な用事で東京に行くことになりました。 そこで東京のオシャレなヘアサロン(うわーはっずかしー)で髪を切ってもらうことを思いつきました。 せっかく田舎から出ていくので、東京に行った記念に…と思って。 で!質問なのですが、東京中心部のヘアサロンに行くには予約が必要ですか?当日飛び込みで行っても大丈夫なんでしょうか。 予約を入れるのは、忙しい美容師さんへの最低限のマナーですよね。しかし今回は、時間の都合が合わなくなる恐れがあり、予約を今から入れるのは困難という事情があります。 ちなみに私の住んでいる地方都市では、予約なしで行っても待たされるのは長くて1時間弱です。平日ならほぼ待たずに施術してもらえます。 東京でも、曜日による混雑度の違いはあるでしょうし、もちろんその店やスタイリストさんの人気のあるなしによってピンキリだとは思うのですが…。 私は特に、雑誌に載っているようなカリスマ(笑)美容師さんに切ってもらいたいとかではなく、東京を歩いていてもし時間があれば、ふらっと立ち寄った美容室で切ってもらえたらいいなと考えています。 美容室を選ばなかったら大丈夫なんでしょうか…。 本当に、全くの田舎者なのでわからないんです! ぜひお願いします(T_T)

  • 関東VS関西VS中京

    日本の三大都市圏といえば東京・名古屋・大阪ですが、周りには東京都を筆頭とする関東広域圏・大阪府を筆頭とする近畿広域圏・愛知県を筆頭とする中京広域圏があります。 関東圏・関西圏・中京圏のうち皆さんが一番好きなのはどのエリアですか?エリア外からはもちろん、エリアに住む方からの回答も大歓迎です。

  • じゃむちみたいな雑誌はありますか

    演劇雑誌は、ヅカ・四季・歌舞伎系か、演ぶのように同じ劇団の紹介ばかりのものしかないように思いますが、関西で発刊されてたじゃむちみたいな、ノンジャンルで地域性の高い雑誌はあるのでしょうか。 関西エリアのを探しています。

  • 東京で猫がいるヘアサロンを探しています。

    当方、無類の猫好きです。 できれば世田谷、渋谷、新宿、杉並やその周辺のエリアで探しています。 料金・雰囲気はあまりに高級なセレブ向けサロンでなければ不問です。 行く機会は東京より格段に少なくなりそうですが、大阪の情報も募集します。 回答につきましては、法律関係の書き込みは控えて頂けます様お願い致します。 皆様、何卒、宜しくお願いいたします。

  • 雑誌で紹介されているワックス

    よく男性用のヘア雑誌で紹介されているワックスやスプレーはどこで買う事ができますか? 薬屋などはどこもギャッツビーとウーノぐらいしか置いてありませんでした。 サロンでは買えると聞いた事がありますがサロン以外で売っているお店があれば教えてください、よろしくお願いします。

  • 大阪で安いお店は?

    今月から大阪に引っ越してきた学生です。 貧乏引越しのため、部屋には何もありませんし、 購入するお金もありません!!!!!!!!(泣) 家具、雑貨、服、食べ物はもちろんですが、 エステやヘアサロンなどにも行きたいんです!! やばいくらい、安いお店知っている人いませんか? 探しています(切実です)!!!!!!!!!!!!! 場所は、安ければどこでも行きます!! (でも、関西圏内だと嬉しいです!!!!!!!!!!!!)

  • 安くてカッコいいTシャツ売っている店

    東京、横浜エリアで安くてカッコいいTシャツ売っている店をご存じないでしょうか? 雑誌のスナップなどを見ていると、フォトTが3000円とかで紹介されていたりします。みなさんオススメの店などもあったら教えてください。