• ベストアンサー

客観的にみて…

rv179の回答

• rv179
回答No.5

根本的にですがお子さんが小さいので家庭に入れないのですか? お子さんにもだんな様にもそれが一番だと思います。 古いかも知れませんが奥様が料理が苦手というのもどうでしょう? 家族の為に勉強されてはと思います。 今回の件は一時が万事いずれご家族の不満が出てくると 思いますよ。

hiro_kchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まず、私が専業主婦になることは、私自身も夫も望んでいません。 夫の実家が自営業をしていて、いずれは私もそこで働かなくてはいけないようで、結婚当初から、『うちでは専業主婦はありえないから』と夫から言われています。 子供も6ヶ月の頃から保育園に行っていますので、今ではおともだちもたくさんできて、毎日元気に保育園に通っています。 ただ、料理に関しては、おっしゃるとおり勉強しないといけませんね。がんばります。