• ベストアンサー

集団自殺騒動から始まる漫画

集団自殺騒動から始まるおすすめの漫画ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonzou29
回答No.3

超能力バトルものでもいいですか? 「アライブ 最終進化的少年」原作: 河島正 画: あだちとか 絵がすごくうまくてオススメです http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_tyosha.jsp?ty=14225&x=C

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.2

>集団自殺騒動から始まるおすすめの漫画ってありますか? 古屋兎丸「自殺サークル」 映画「自殺サークル」のアナザーストーリー 映画のノベライズは監督の園子温が著者です。 連続自殺でいいなら 筒井哲也「リセット」 清水玲子「秘密 ―トップ・シークレット―2001」(4月からアニメ放映) 単独でいいなら 萩尾望都「トーマの心臓」

• nemosan
回答No.1

特に集団ではないけど・・・ 『さよなら絶望先生』久米田康治 (著) は主人公の自殺騒動から物語が始まります。  http://www.amazon.co.jp/dp/4063635821