• ベストアンサー

集団自殺事件のメンバーで元ロック歌手って誰?

集団自殺事件のメンバーで元ロック歌手って誰?

• 7676-x
  • お礼率23% (173/726)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.1

こんにちわ,jixyoji-ですσ(^^)。 7676-xさんのいう元ロック歌手ではなくそのロック歌手の元妻ですね。下記をご覧ください。 「男女7人の集団自殺、中心人物は「T-BOLAN」の元妻。」 http://www.narinari.com/Nd/2004103455.html?xml それではより良いネット環境である事をm(._.)m。

その他の回答 (1)

• beeeeta
回答No.2

No1の補足ですが 最近ではuice the Punkというバンド活動を していたそうなのでロック歌手って事ですかね・・・

参考URL:
http://jjj-tn.cool.ne.jp/030328.html