• 締切済み

トグルボタン

素材は木製ではなくてもいいのですが、20mmくらいのトッグルボタンを探しています。たくさん欲しいのですが、ネットで購入できるところをご存知ありませんか?

みんなの回答

• az_u_mi
回答No.1

種類が豊富とはいえませんがこちらはいかがでしょうか? http://www.advansnet.com/button2/togul/index.html

参考URL:
http://www.advansnet.com/button2/togul/index.html
moe-ta
質問者

お礼

ありがとうございました。ちょっとサイズが希望の物とは合いませんでした