• ベストアンサー

ドクター・フーの続きの放映は?

ドクター・フーの続きは放映はされないのですか?  ドレス姿の女性と出会ったところで終わりでしたが、その後の続きは? 放映しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hutaba10
回答No.2

本場の英国では去年か一昨年に3シーズンが放映され、 春くらいに新シリーズがやるそうです。 http://tellybear.web.fc2.com/review-list.html ↑のサイトで2~3シーズンの感想等が詳しく書かれてます。 ただし、かなりのネタバレになるので日本ではまだ放映されてない 3シーズンの記事は読まないほうがいいかと。 日本での放映についてですが、これはあくまで私の推測です。 日本での放映はおそらく2シーズンまとめて放映するものだと思います。 ですから、まだ英国では4シーズンはやってないので日本での続編も まだまだ先だと思います。 ここからは個人的な感想ですが、私は主役のドクターの吹き替えが 好きな声優さんだから見てました。それにお話も面白いです。 だから日本でも続編を放映して欲しい気持ちでいっぱいです。

mahiromahi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ドクター(David)とローズのコンビが最高に好きです。 でも せつなすぎる別れのシーンでは 何度もなきました。 また この二人のコンビ 見れるといいんだけど それは ないですね。 サイト 覗きにいってきます。  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• stingy
回答No.1

続きもあるけど、 前もあるのをすっ飛ばしてでしたから NHKのことだし 当分ないでしょう。

mahiromahi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 気長に待ってみます。