• ベストアンサー

Dr. Dre

Dr. Dreのthe next episodeって曲を使って 女性がcoverしている曲を知っている方いれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Syleena
  • ベストアンサー率39% (385/974)
回答No.2

間違ってたらすみません。 P.Y.T.(確か白人女の子4人組)のSame Ol' Same Ol'かな?

toku888
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 上の曲のremix ver がそれでした。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは サンプリングという意味でしたら女性ソロではありませんが City Highの「What Would You Do ?」という曲があります。↓ http://www.extrarecords.com/detail.shtml?ITEM=1135537333 http://www.soundfinder.jp/item_detail.php?id=807729 ご参考まで。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/The_Next_Episode
toku888
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Dr. DreのStill D.R.E.のリズムについて

    Dr. DreのStill D.R.E.ってありますよね。 この曲のリズムを使っている、曲を何でもいいので教えてください。 邦楽でもREMIXでも何でもかまいません。 お願いします。

  • HIP HOPのオススメ

    最近hip hopを聞くようになりました。 coolioのgangsta walkに似た曲を教えてください。 他にはdr dreのthe next episodeやnate doggのhigh come downがお気に入りです。 銃声がしたり叫ぶラップような激しい曲よりはトラックがぴーひゃら?言っているのうか軽い?感じが好きです。 漠然としているかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    Dr.DreのChronic2001に収録されているXxplosiveのトラック上で女性が歌っている曲の名前を教えて下さい。

  • XZIBITの曲(?) タイトルが分かりません!!

    昨日、LAUNCHというサイトで見たPVで、い~な~と思ったのに フルスクリーンで見ていたためアーティストも、曲名も分からないで困っています。 そのPVはXZIBITと、誰かがかなりの早口でRAPしていました。 DR.DREも出演していました。新曲のマルチプレイかなー?と思ったんですが違うようです。 DR.DREは車(恐らくリムジンかと・・)の中で、XZIBITと乗っているシーンで見ました。 あと、かなり印象に残っているのが、XZIBITとバッファローが頭突きあってました。そのシーンの時は音楽は止まっていました。 曲が終わったときに、2001 ○○レコードと出ました。 これはXZIBITの曲なんでしょうか?? それとも誰かの曲にフィーチャリングしていたのでしょうか?? 分かる方、是非教えていただけないでしょうか!? お願いしますm(__)m

  • かゆい小さな水膨れ、DREという貼り薬知りませんか?

     手足や腰、お尻などにたまに小さなかゆ~い湿疹が出来ます。ぽつんと出来るだけなのにすごく痒くて小さく水がたまっています。掻いたりすれてつぶれたりすると水が出るばかりで皮がはらずに、塗り薬もじとじとして効きません。薬を塗ってガーゼを貼るとしみ出た液でガーゼがかちかちになりはがすときに却ってひどくなったりします。傷口を乾燥させるスプレーもその下から湿ってきます。 以前皮膚科でもらった薬で唯一効いたのがDREというシールタイプの貼り薬でした。患部の大きさに合わせて小さく切って使います。 今はほとんどその湿疹は出来なくなりましたが市販薬には見あたらないので大昔にもらった薬を大切にとっています。(パンチで小さなシールを沢山作ってストックしています) どんなにひどい状態になっても確実に効くのがその薬だけなので困っています。皮膚科は今はなく、調べてみてもどこの製薬会社のものか市販で手にはいるのか何も分からないのです。古い薬を使うのは良くないとは思いながら、また湿疹ができたときを考えると怖いので処分できません。今はなるべく出来ないように乾燥を防ぐため(たぶんアトピーの一種と思う)美肌水を全身に使っています(これは本当に出来にくくなります)。  DREについてご存じの方教えて下さい。

  • 洋楽の(HIP HOP)CDについて質問です。

    Dr Dreの「Chronic」と Dr Dreの「2001」と Snoop Doggy Doggの「Doggystyle」 の国内版の新品を買いたいと思うのですが、どこで買えるのでしょうか?

  • 新庄選手がバッターボックスに立つときに流れる曲

    Dr.Dreの曲は見つかりましたが、 「ア~~~ィア~~~~ィ」みたいな叫び声と「Let's Go~♪」と入るHIP HOPの曲名と歌手の名前をご存知の方宜しくお願いします。

  • この前の「ドクターコトー」について

    この前、2夜連続で放送された「ドクターコトー」の2夜目で、卒業式かなにかで、ある曲が流れたらしいのですが、(実は私がみれなくて・・・) その曲が何かを教えていただきたいです!! 知ってる方、よろしくお願いします!! 感動する曲のようなのですが、、、、?

  • Dr.コトー診療所の出演者について

    Dr.コトー診療所を見ているのですが、内つる子役の千石規子さんが出てきません。 泉谷しげるさんくらいの重要な役だったと思うのですが・・・ 内さんが出てこなくなるようなエピソードはシリーズ1でありましたか? 見落としているかもしれないので、教えて下さい。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • beats by dr dre のsolo HDを

    beats by dr dre のsolo HDを使用しています。 アメリカのアップルストアにて購入しましたが使用して2ヶ月ほどでcontroltalkのケーブルの付け根部分が断裂しかけてきてしまいました。 本体購入時と同じ付属の赤いcontroltalkのケーブルを手に入れる事が可能なところはありますか? また修理の場合費用、期間等分かる方はいらっしゃいますでしょうか?

専門家に質問してみよう