• ベストアンサー

洋楽の(HIP HOP)CDについて質問です。

Dr Dreの「Chronic」と Dr Dreの「2001」と Snoop Doggy Doggの「Doggystyle」 の国内版の新品を買いたいと思うのですが、どこで買えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130084
noname#130084
回答No.1

Amazonはどうでしょうか? 実は私も3枚持ってます。

qwfgcd
質問者

お礼

結局amazonで買いました。 お礼遅くなってすみません。