• 締切済み

洋楽hiphopの名盤を教えてください!! 聞きやすいのとか リピート

洋楽hiphopの名盤を教えてください!! 聞きやすいのとか リピートしてるのとか あったら教えて下さい!!! ちなみに wu-tang clan 2pac snoop dogg eminem ice cube jay-z t.i. とかは持ってます!!

みんなの回答

回答No.2

名盤ってなるとクラッシックと呼ばれるアルバムですかね? 古いものだと以下の感じですね。 アーティスト:アルバム名 Pete Rock & CL Smooth: Mecca And The Soul Brother Big Daddy Kane: Long Live The Kane Boogie Down Productions: Criminal Minded Public Enemy: It Takes A Nation Of Millionsto Hold Us Back 最近だと Drake: Thank Me Later Jay-Z: Blueprint 3 Rick Ross: Port Of Miami Cudi Kid: Man On The Moon: The End Of Day とかだと思います。

noname#115400
noname#115400
回答No.1

50Cent Kanye West Method Man NAS DMX LL Cool J Nelly とりあえずNAS聴いとけば、間違いない。 アルバムは好みがあるので、あえて書きません。 試聴してからがいいと思います。