• ベストアンサー

ラッパーの手

snoop doggやeminem、ラッパーは指をまげていろんな手をそれぞれしますがそれぞれどんな意味があるのでしょうか? ちなみにパーの手で親指と薬指を閉じてるのはどういった意味があったりするのですか?

noname#206060
noname#206060

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsudagumi
回答No.1

多分、なんの意味も無いかと。 有名なラッパーが最初にやりだしたとか、ラッパーぽくリズム取るためとか、かっこいいからとkそんな感じ。