• 締切済み

放映期間

映画の放映期間は何日位なのでしょうか?開始日は記されていますが終わりがわかりません。

みんなの回答

• Eve-Abel
回答No.1

基本的に初期設定は二週間です。 人が入らなければ、それで打ち切り。一定以上の収益が見込めれば延長していきます。ただ、どの程度延長していくかは映画館によってマチマチ。例えば、全国展開してる東宝系列の映画館でも「六本木はやってたのに渋谷はやってない!」なんてコトもあります。 大体の映画館はその日から2週間後までスケジュールを公開しています。でもそれ以降は「まだ未定です」って言われることが多いです。

desukero
質問者

お礼

ありがとうございました。結構短いんですね^^;