• 締切済み

TV曲毎のアニメ放映開始日がわかるサイト

TV曲毎のアニメ放映開始日がわかるサイト TV曲毎のアニメ放映開始日がわかるサイトをご存知ありませんか?

みんなの回答

回答No.2

ここがお勧め しょぼいカレンダー 一番下に新番組のまとめみたいのが有ります。 >2010年7月頃開始の新番組

参考URL:
http://cal.syoboi.jp/
  • siffon9
回答No.1

テレビ「局」ですよね? 大抵のアニメ番組は、その番組の公式ホームページへ行けば判ると思います。 ○○放送 ○月○日 ○時○分より △テレビ △月△日 △時△分より みたいに放送開始日が書かれていますよ。