• 締切済み

ドクター・フーのなぞの曲

今晩は。                            いつも、教育テレビの7:00pmから、ドクター・フーを欠かさず見ているのですが、はじまりと最後のあの曲の題名を知っていませんか、もし、てがおあきでしたらおしえてください。    

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは そのまま「Doctor Who Theme」という曲のようです。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://en.wikipedia.org/wiki/Doctor_Who

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1205743
watara-
質問者

お礼

とても、やくにたちました。ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • Dr.コトー診療所の挿入曲

    Dr.コトー診療所の挿入曲についてなんですが ドラマ中にほのぼのした感じで 流れてくる、感動のシーンに流れてくる あの曲の題名をしりたいのですが どなたかしってませんでしょうか? よかったら教えてください。

  • 曲を探しています

    題名もわからない曲を探しています。 その曲はクラシックCDの最後に入っていた曲でした。 弾いてる方は女性です。題名は英語でした。 そのCDのジャケットは、白い家の中で、女性(日本人)が真っ白な服(カットソーに七分丈パンツ)で、片足を両手で組んで座っていました。女性はカメラ目線ではありませんでした。 その曲は始まりだけ弾けます。記憶が曖昧なのでちょっと自己流になってしまっているかもしれませんが、とても優しくて切ない感じです。 最初の部分の右手を音階で現すと、 ド(低)ファーミファー、ド(高)シーラファーソーソーラー だったと思います。 CDに入っていたカードに楽譜がついていました。 あやふやですがきれいな曲だったので探しています。 これかな?と思ったら回答ください。よろしくお願いします。

  • この曲の題名を教えてください

    はじまりが「あー青い雨降り続けても~」みたいなかんじで始まる曲の題名を教えてください。たぶんヒップホップかダンスだとおもうのですが。お願いします。

  • The Who のhelpless dancer

    The Who のアルバム Quadrophenia に収録されていHelpless Dancer という曲についてなのですが••• 最後の(Is it me? For a moment?)の前に流れている曲は何という曲なのでしょうか? 半年前にレンタルで借りて、解説書を碌に見ずに返却してしまったのですが、 すごく気になって仕方ありません。 どなたかお教えください。

  • ジャカジャンケンの曲

    ポンキッキーズ21(でしたっけ?)の番組の最後にジャカジャカジャンケンってありますよね?その時に流れてるBGMを以前ラジオで聴いたんですが、テレビのとは違ってとても長いバージョンでした。ラジオでかかってるってことは有名な曲なんでしょうか?わかりませんが題名を知っている方、教えてください。おねがいします。

  • この曲は!?

    始まりが、 う~♪い~♪あっあっあ~♪△○×☆~ みたいな妙にアップテンポで陽気な曲知りませんか??たまにテレビで流れてたりするんですが、何だか分かんなくて・・・洋楽、かな?

  • Dr.HOUSEのシーズン1

    アメリカのドラマのDr.HOUSEのシーズン1の14話 のサラ・クラークが出ているやつで最後の方に流れる音楽がなんという曲か 知ってる方いますか?? 確かハウスがピアノを弾くまねをしていたシーンなのですが・・

  • change オープニング曲

    木村拓哉主演のドラマchangeのオープニング曲(オーケストラ演奏の曲です)題名ご存知でしょうか?いつも途中でCFが入るので最後まで聞いてみたいと思っております。よろしくお願いします。

  • この曲について

    テレビでよく耳にする曲の一部分ですが、これについて何かしらの情報(題名など)を教えてください。

  • MI2みたいなこの曲の題名がわからないです。

    こんにちわ。今、題名がわからなくて困っている曲があります。 それは、洋楽で結構有名。ミッションインポッシブルのテーマの始まりみたいなかんじで後はラップ。あ、LIMPじゃないです。誰か教えてください。