• 締切済み

海外文通について

はじめまして。私は、国際文通をやってみたいと思っています。 けれど、どうやって文通相手をさがしていいのかわかりません。 なので、団体や文通のやり方をおしえてほしいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• shibako74
回答No.1

これまでも同じような質問をしてる方がありますので、回答を参考にしてみてはどうでしょう?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=349631
shiro-mai
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごく参考になりました。