• ベストアンサー

彼女が毎回毎回

こんにちは。 早速質問なのですが、彼女と僕が遊ぼうとするとが毎回毎回かならず、 彼女の女友達がきます。 僕の家にも来ます。ほんとはイチャイチャしたりしたいのに全くできません。 なんでつれてくるんだ?というと 「ニコイチだから」としかいいません。 どうすれば彼女の友達を連れてこさせないようにできますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はっきり言うね 申し訳ないけど、その二人は本物のお馬鹿さんだよ 彼女の願望はまだ良いとして 友達が平気な顔してついてくるのが信じられない いくら頼まれたとしても、あなたが嫌なことくらいは分かるはずでしょ 私の彼がそんなことを平気で続けてきたら本気でキレちゃいますよ それでも続けてきたら普通に別れるよ 彼女自身何か不安があるなら話せば良い あなたも「なんで?」と聞いてるんだしね でも「ニコイチ」とか言ってるだけ きっと、何も不安とか警戒なんてないよ ただのお馬鹿さんだと思う もしくは、あなたと付き合ってるつもりはなく 二人の暇つぶし相手と思われてるか 連れてこない方法なんて多分ない ホント出来るものなら別れた方が良いと思うけど・・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

中学生…ぐらい?? なんか2人では遊びたくない理由があるのかなあ? なんにしてもその友達の無神経さは非常識の域ですよね。 2人でデートしたいって言えばたいがい大丈夫なんじゃないですかね…^^; 好意があればですけど^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nao1144
  • ベストアンサー率24% (21/87)
回答No.4

質問者様が一緒だとご飯おごってもらえるから。 もしくはレズ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nayamiooi
  • ベストアンサー率22% (89/404)
回答No.3

こんにちは! 何歳の方なんでしょうか? 付き合ってどれくらいですか? 彼女は 付き合ってるつもりが ないのでは? ・・・・2人で会うのが 嫌って事は ほかに目的があるのでは? それが 何かは わかりませんが、、、、 何か おもしろい物でもあるの???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • irie-mee
  • ベストアンサー率11% (20/170)
回答No.1

>ほんとはイチャイチャしたりしたいのに全くできません。 はっきり言ったらいいじゃないですか^^; それか警戒しているとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 毎回切ないのですが…

    はじめまして。 6年くらい前に付き合っていた元カレと、お互い共通の友達を通じて再会しました。今でも半年に1回位のペースで飲み会をします。もちろん、その共通の友達(女)を含めて成立する飲み会です。私は今でも元彼の事は忘れられなかったので会える事程嬉しい事はありませんでした。電話も時々します。元彼は私と別れた後、彼女がいたのですが別れてしまったとの事でした。私は、元彼に対しては今でも好きなのは隠しています。あくまで友達のように振舞っています。私には元カノの事はじゃべらないし、私もあえて聞かないのですが、3人での飲み会の時には、そのもう一人の友達に、「元カノは○○だったよ~」って事をホント良く話します。私はその横で「へぇ~」とか言ってますが内心↓↓↓です…。私はフラれた側なので元カレなりに気を使っているのかもしれませんが…。確かに私は元々カノですからね…。でも、これって元カノに未練タラタラって事ですよね? 毎回、凹むのわかりつつも会いたいんですよね…。 皆さんは、確実に復縁なしの状態ならどうされますか?

  • 毎回断るのがストレスです

    質問ではないのですが、どこかにこのモヤモヤを吐き出したくて書きます。 私には高校から仲の良い部活の友達がいるのですが、その友達とは主に部活関係で時々会ったりします。友達と会うのは楽しいし特に心配することもないのですが、最近やたらとその友達がアーティストのライブに誘ってきます。誘われること自体は嬉しいのですが、聴くけどライブまではいいかなってラインのアーティストのライブに誘われることが多いです。去年、その友達と付き添いであるアーティストのライブに行ったのですが正直あまり楽しめませんでした。同じ金額を払うなら自分の大好きなライブに行きたいなと感じてしまいました。 私には別で共通の好きなアーティストのライブによく行く友達がいるのですが、そういったライブにも毎回誘われ、正直毎回断るのがしんどいです。先に約束してた友達がいるというのは本当なので断るのは仕方ないと思っているのですが、、 何回も断ると相手も嫌な気持ちになっているのではないかと思い、私自身心苦しいです。 最近はそれがストレスでずっとモヤモヤしています。 もちろんどちらも大切な友達なのですが、ライブによく行く友達と部活関係でよく会う友達という感じになっていたので、、 相手を傷つけずに断る方法はやはり先に約束してたからって言うしかないでしょうか。 だらだらと長文を書いてしまってすみません。

  • 皆さんに質問です。毎回したい

    私と彼は付き合って一年ちょっとです。 週に一度か二度会ってます。 基本は私の家に来て 手料理食べてもらうか ご飯食べに行くっていうのが多いんですけど。 私 今の彼との体の相性がよすぎて 毎回したいんです。 しかも お泊りにきてもらったら 一回じゃなく 何回もして欲しい(〃▽〃) でも、そんなに したいって言ったら この女どんだけだよって思われそうで・・・。 今の彼は セックスの時の前戯 ものすごく長いので 一回が数時間になります。 女から毎回したいって言われたら いやですか?? どんなふうに言われたら嬉しいのでしょうか? いいアドバイスお願いします。

  • 毎回送ってくれる人

    こんにちは。 バイト先のYくん(年下)との対応について質問です。 私は夜勤で働いていて、Y君と同じシフトに入るとY君が毎回車で家の近くまで送ってくれています。 恋愛感情ではなく、Y君いわく『前の店長に男女問わず夜道の一人歩きはさせたらダメって言われたことがあるから、歩くのは危険です』『それに家も同じ方向だし帰り道の途中なのでいいですよ』ということで、送ってもらうようになりました。※仕事は24時を越えて終わります。 最初は、歩いて20分だし悪いよって断りましたが、上記の理由を言われてから、歩いて帰るとも今さら言いづらくなりました。 仕事が終わり、本来私は右方面にY君は左方面(車)に向かいますが、ここでの対応に迷います。 1、お疲れさまと言って右に曲がる。 Y君が送りますって言ったら送ってもらう。 2、一緒に左に曲がる。 送ってもらう気まんまんだなって思われるかも… 3、自分から、今日も送ってください!ってお願いする。 今は、右に曲がりづらくて左に曲がるとY君から『送りますね』や『帰りますか』と言ってくるのでその時に『お願いします。』と言っています。 かれこれバイト初めてから2ヶ月ぐらいたちます。シフトが同じになると毎回送ってもらっていますが、申し訳なくなってしまいます。 シフトが同じになる頻度は少なくありません。 毎回、送ってください、送りますっていうやり取りするのも迷惑かなって考えてしまいます。 家の近くのコンビニまでなので、送ってもらう時間は5分かからないぐらいです。 家は同じ方向でY君から『このコンビニ毎回夜食買いに寄ってます。』とのことで、ホントに通り道だったようです。 今後の対応として、私はどういう対応をしたらいいのでしょうか? また、お礼をしてあげたいのですが、一緒にコンビニに寄って飲み物をさりげなく買うのがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 毎回トイレを貸してと言われます

    幼稚園のお迎え後、いつも娘のお友達とその子のママと、一緒に帰っています。 うちの家は、そのお友達の家の帰り道にあり、 いつも 「○○ちゃん家で遊びたい!」 「○○ちゃん家にあがりたい!」としつこく、その子のママも、 「もう夕飯作らなきゃならないから、帰ろうね」と言ってくれていたのですが、 最近はうちの前に来ると、 「おしっこしたい」と言うようになり、トイレじゃ断れず、貸してあげていました。 たまにならいいのですが、 それが、2ヶ月ほど前から、毎回うちの前にくると、「トイレ!」と言って、家に入りずっと家で遊んで行くようになってしまいました。 お迎えの時間をずらしても、待っているし、出かけると言っても意味なしでした。 幼稚園を出るときに、「おしっこは平気?トイレいってから帰ろうね」と声かけしても、必ずうちの前にくると、「おしっこー!!」と言います。 その子のママも、もう当たり前のようになって、「トイレ貸してもらうね」とあがっていくようになってしまいました。 嫌いなママではないので、たまにならいいのですが、毎日となるとチョット苦痛に感じます。 お互い不愉快な思いをせずに、断る方法などありますか??お願いします

  • 毎回ドタキャンする子

    初めまして!どうしても不思議に思ったので質問させて下さい。なかなか誘わない友達がいていつも自分から誘うのですか最近毎回ドタキャンをしてきます。理由は病欠から車の故障、ミーティングが入る…など、友達になった時はまだドタキャンは少なかったのですが……。こんなに毎回だと疑いたくないのに疑っちゃいます(>_<)私自信のそんなに毎回会わないので不快にさせたとか見に覚えはないと思います。やはり私と会うのがめんどうなのか、気まぐれなのでしょうか?同じような境遇、または経験をされた方アドバイスを下さいm(__)m

  • 毎回のように…

    ここ数年、あるアーティストのライブがあるごとに毎回参加しているのですが、その毎回、必ずほぼ前列中央におられるファンの方をお見受けします…まぁ、はっきり申しまして「嫉妬」なのですが(笑)何故、毎回のように良い席が当たるのか不思議で仕方ありません…私もFCに入り、チケットは先行予約しておりますが、2桁台というのは未だありません。抽選といっても、やはり、長くFCに入られている方は優遇されるものなのでしょうか?本当に、ただの嫉妬心でお恥ずかしいのですが、何かご存知でしたら、教えて頂けますか。

  • 毎回言い直されます

    23歳社会人女です。 去年の初め頃にグループでの趣味を始めて、 そこの団体のグループラインに入りました。 最初はあまり発言をすることもなかったのですが 先月に年度が変わり、メンバー構成も変わったことで私が発言することも増えました。 そこでなのですが、そこに入ってる今年度からまとめ役になった子(年下ですが所属歴としては彼女の方が長いです)に 私がグループで何かを発言すると 「それは~って意味ですよね? それなら、~って言ってくれないと皆わからないと思います!!!」 みたいな感じで、毎回言い直し&指摘が入ります。(「了解!」とかを除いて、何か提案したり意見したりする度に本当に毎回です…) 他のメンバーやまとめ役の子から何かを言われたり発言の意図を質問をされたりする事はありませんし 自分でもそんなに言われるほどのことを言ってるつもりはありません… 団体組織図的には まとめ役の子達数人…活動歴が長く(4-5年)仲良し まとめ役ではないのこりの人達…活動歴は私と同じかそれより少し長いくらい 私…3年目 その他の子達…新しく入ってきた子達 今までの私の団体行動やコミュニケーションとしては 中学高校は普通に学校に通い部活に入り、専門学校も通い、専門学校のサークル、同時期には別の大学サークル、そして社会人になった今など、その時々に応じて所属をしていましたが とりわけ、何か言い方に関してこんなに言われたことはなかったです。 年度が明けてからは活動自粛なので、今は直接顔を合わせられてないので その子が私の発言を理解できていないのか… それとも、私の発言を全員が理解出来てない(から代表して言ってきてる)のか… は、他のメンバーの反応はないのでわかりかねますが 毎回毎回、その子がわかりやすいように 言い直しをされるとちょっと嫌な気持ちというか、やりにくいというか、 もちろん、受け止めて言われたように言い直して考えを伝えてますけど え?これでわからないの?と思ってしまうこともあります。 こう思ってしまうことは変なのでしょうか? みなさんならどうしますか?

  • 毎回いつもお世話になっています。

    毎回いつもお世話になっています。 現在19歳の男子学生です。 自分は最近いろいろ考えるようになってしまい、みなさんにコチラで質問してみたいと思い書かせていただきました。 自分は小学三年~高校三年まで、いじめに近い状態にあっていました。 ここまでいじめられていれば自分が回りと違うのか、個性が強いのか…何か原因はあるのかもしれません。 今現在もいじられキャラではありますが、クラスメイトの友人達はみんないい人だなぁと思います。 友人は自分のことを『お前は自分で気付いてないだけで成長してるよ』とか『alufaravenって人として何かを持ってるよな…』って言ってはくれるのですが…。 そうやって自分を褒めてくれるのはすごくうれしいです。 でも僕はそこまでされておきながら、友人にあまり打ち解けて話せないんです。 雑談というか、ちょっとぐらいは話せますけど…。 話していてもたまに孤独や寂しさを感じることもありますし、時々自分は空気を読めてないんじゃないかなぁと思うときがあります。 小学校から高校まで友達っていう友達が一人もいないか。いても少なくて、すごく寂しい思いをしたからかもしれません。 話変わるんですが 小さい頃いじめられたことについても親に相談したことがあったのですが 『てめぇは情けないな!』 『やり返せばいいだろ!言い返せばいいだろ!』 など言われるぐらいでした。 結局言い返せない、やり返せないで自分がいじめについて我慢したりすることが多かったです。 自分の親は非常に気が強い人でしたが、今思えば普段から情緒不安定な方で、例えばニコニコしていると思ったら突然キレて怒鳴り散らす人でした。 暴力だけはふりませんでしたが、自分や弟が思うように動かないと突然怒鳴る人でした。 『何度言わせるなんてお前馬鹿だぞ? さっさとやれよ!』 みたいな感じでした。 いれば毎回一回は怒鳴られていたような気はします。 何かがあればうるさく言われてましたし 小学校から家に帰った時に家に父親がいれば、ものすごく憂鬱になっていたものです。 高校の時もほんの些細な会話でキレていたのを覚えています。 あるところに家族で出かけていたときのことなんですが 『父さん、ここから家までってどれぐらいかかるの?』 『はぁ!?てめぇは馬鹿か!?俺は神じゃないんだから、ここから家までどれぐらいかかるのかわかるわけねぇだろ!馬鹿!』 …たかだかそれぐらいの会話で父親は怒鳴り始めます。 なんでそれぐらいで怒られなきゃいけないんだ…今でも思います。 結局は今は両親は離婚 もともと小学校ぐらいの時から、両親は離婚離婚と言ってよく喧嘩をしていました。 最近になって母親についていくことになりました。 今でも父親は何かと『父さんは優しい人間。父さんのこと好きか?嫌いなのか?父さんを尊敬してるか?』 そんなことを言ってきたり、質問してきたりします。 今でもたまに電話をかけてきますが、話す内容が同じなので全部無視してます。 でもたまに夜、家で意味もなく不安になったり、孤独になったりします。 自分はどうしても人間としての成長が止まったような気がするし、生きていても楽しいことって全くないし…。 もっとも人間として必要な努力ができないんです。勉強もしないし、授業に集中することもできない…。 もちろん趣味もない。 何より、自分の気持ち・感情が自分でわからないんです。 思っても自分の本当の気持ち?本当の感情?本当の思い? よくわからなくなります。 ネットで偶然見つけたですが、アダルトチルドレンとなるものが存在するようですね。 もしかして自分もそれなのかな…?って最近思うようになりました。 別に昔毎日のように父親に怒鳴られた事はそこまで気にしているつもりもないんですが…。 でもふと昔を思い出して、同じように文章にしてみたら怒りが込み上げてきたり、涙が込み上げてきたり…。 自分でも驚いたことがありました。 本当は友達と打ち解けて、殴り合いぐらいして喧嘩して………それでも仲直りして笑いあって。 一緒にどこかに遊びに行きたいです。でも今の自分はそんなこともできない…。 というか怒りの感情すら沸かないし………。遊びに行っても楽しくないと感じることがほとんど………。 ●友達と打ち解けられない。向こうはなんとなく心を開いてくれている感じはするけど、自分には何もないから相手に心が開けない気がする。 本当は友達と打ち解けて会話したい。本当はもっと仲良くして一緒に気がおけないという友達関係になりたい。 ●毎日のように怒鳴られた自分はアダルトチルドレンの可能性があり? ただ自分はあまりがんばり屋でもない気がします。勉強とかそういう面ではがんばったことはありません。 以上の二つです。

  • wormが毎回、毎回.....

    どうも、こんにちは。 さっそく質問にさせてもらいますが、毎回インターネットを利用してるたびにIntrusion.Win.MSSQL.worm.Helkernというものに攻撃されます。Kaspersky Internet Security 6.0を現在使用しているおかげでコンピューター自体にはおおきな被害がないものの、毎回毎回同じwormがでてしつこいと思います。どうすればこのworm出現させないようにするのでしょうか。 ちなみに同じ質問を見て、オンラインスキャンをしたのですが、スパイウェアが見つかっただけで、ウイルスは発見しませんでした。 http://okwave.jp/qa2123214.html