• 締切済み

迫り来るクリスマス

tikatanの回答

  • tikatan
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.4

クリスマスにロマンチックといえば、夜景がきれいにみえるところなんかどうですか?六甲もきれいですよね。 あと、私が、旦那とつきあっていたころは、クリスマスにパイプオルガンの演奏を聴きに行ったことがありますよ。

yu-ki0513
質問者

お礼

パイプオルガンですかぁ、予算が許してくれるならなぁ(笑)

関連するQ&A

  • クリスマス

    昨日も質問させていただいた18歳の男子大学生です。 いま好きな女の子とメールしているんですが クリスマスに初デートに誘おうか迷っています。 昨日の回答ではありという人と、なしという人がいてほんとに迷っています。 クリスマスに初デートは ありですか? なしですか? 皆さんの意見を聞かせてください。 (彼女はクリスマスの予定がないそうです)

  • 皆さんのクリスマスの思い出・・教えてくれませんか

    皆さんのクリスマスの思い出・・教えてくれませんか 皆さんこんにちは!! あと数ヶ月もすればクリスマスですよね 色んな思い出があると思います 好きになった相手との初デート・初めて告白したこと ふられちゃった(泣・・あああん)こと・・色々あると思います ちっちゃなころのあの・・ブーツ? サンタクロースを信じたあの頃 皆さんはどんな素敵な思い出がありますか その・・大事な 1ページを語っていただけませんか また、クリスマスソングといえばどんな曲がうかびますか どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

  • クリスマス

    27歳男です。 クリスマスに好きな人と初デート出来ることになりました。 たぶん?相手もこちらに好意を持ってくれているのですが、 付き合っているわけではありません。 クリスマスプレゼントを渡したいと思っていますが付き合っているわけではない微妙に曖昧なニュアンスの中で渡すのって、 もし相手も自分に好意を持っていたとしても、重くならないでしょうか。 予算は5万円程度で考えていて、相手は20代前半です。 予算的に2、3万円程度の方が重くなくて良いでしょうか。 または初デートであれば渡さない方が賢明でしょうか。

  • クリスマスの過ごし方

    まだ早いのですが・・すみません。 今高1の男です。恥ずかしながら今までクリスマスのよい思い出がありません。ですがこのたび人生初めての彼女ができました。もちろん初めて2人だけで過ごすクリスマスです。そこで皆様ならクリスマスはどのように過ごしているのかなと参考にさせていただきたくアンケートという形で質問させていただきました。因みにお互い学校は別々で普段なかなか会えないのですが、メールは毎日楽しくしています。時間のあるときはデートという形で買い物や映画などで楽しくやっています。 クリスマスという特別な日に普段どおりだと変ですよね?カラオケ二人きりで盛り上がるというのも変ですよね?友達とか相談したらディズニーランドってどうといわれましたが、思い出になるし感動するしいいですよね。しかし、またまた恥ずかしながらディズニーランドっていうと1・2回ぐらいしか行ったことがなく不安になりそうで怖いのでひとつの案かもしれないですが、女性から見てそういう男性とディズニーランドって行きたくないですよね? 皆様ならどのように、またこのようにしたら思い出に残るよとかあればご意見アドバイスをいただきたく質問させていただきました。 長文乱文で失礼しました。お時間のあるときにでもご回答いただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • クリスマス

    こないだ付き合い始めました! まだ、そんなにしゃべったこともありません。 クリスマスに初デートします! ちなみに中学三年です! プレゼントなどのオススメ教えてください! 彼女は遊園地にいきたいそうです! あと、初デートでチュープリをしようと思ってます! はやいですかね? ちなみに男子です!

  • 関西圏でのクリスマスの過ごし方

    初めて投稿させていただきます。 今年初めて「彼女がいるクリスマス」を体験します。これまでの経験から彼女はインドア派だと勝手に思っていて、クリスマスも二人で家でケーキを焼いたりしてすごそうと思っていたのですが、彼女は今日、二人でどこかに出かけたそうな素振りを初めて見せました。それならば、是非どこかでいい思い出を作りたいと思っているんですが、何分いままでそういう経験が全くなくて困っています。 そこで、関西圏でクリスマスにいいイベントやイルミネーションがあったりで良い思い出が作れそうな場所を教えていただきたいです。 自分は大阪府池田市在住です。よろしくお願いいたします。

  • クリスマスです

    大学3年の男です。友達との話題がクリスマスに誰と過ごすかになります。みんなはたいていデートのようです。 そろそろ彼女が欲しいです。しかし、自分は硬い男なのか、なかなか軽いのりで女の子を誘えません。どうしたらよいでしょうか?

  • もうすぐクリスマス!クリスマスデートについて

    もうすぐクリスマスです。 彼女と付き合い始めてからだいぶ月日が経ちました。 デートと言うデートをまともにしたことがないので実質初デートになります。 クリスマスにデートしない?等と誘ってみたいのですが、どこに行くとか先に決めておいた方が誘いやすいと思ったので質問させていただきました。 (1)東京圏内でいいデートスポットはないですか?押上でプラネタリウムや水族館等行こうと思ったのですがそれでも大丈夫ですか? (2)やっぱりプレゼントはあったほうがいいですよね?どんなものだと喜ぶでしょうか (3)彼女の予定を聞いてないのでまだ空いてるかわからないのですが、丸一日自由な場合は午前からのがいいですか?それとも午後? 自分は高校1年生の男です。どうか回答よろしくお願いします。 ちなみに予算は大体1万円くらいを考えています。(プレゼント代)

  • クリスマスに初デートしたいと思ってますが

    私は今こう高一年生ですが同じ部活の女子に恋をしています。 というのも最初入った時に(一ヶ月前)優しくしてもらったのでか不思議と好きになりました。学校では世間話をする程度。部活でもそこまで親しい間柄ではありませんがラインのアカウントの交換をして貰いました。(ほとんど話してませんが) がしかし、クリスマスに初デートしようと思います。こうして立ち止まっててもきりが無い。そう感じたからです。ですが私はいままでデートとかへ誘ったことがないので心底苦労しています。やはりクリスマスに初デートはおかしいのでしょうか? 長文になりましたが(すみません)質問は ・初デートはどう誘うべきなのか ・今の状態で誘って大丈夫か ・クリスマスに初デートは大丈夫か ・好きなら初デートで告白してもいいのか ひとりじゃもうわからないのでおねがいします

  • クリスマスに気になることデートすることになりました

    相手はとあるバーで知り合い、その後も何度もバーに行きつけては喋りました 相手からメールも何度もきましたし、いつか遊ぼうねってことは相手からも言われましたが先日までは特に具体的なデートは実現できていませんでした 僕たちはまだ付き合ってはいませんが、初デートになんとクリスマスにデートできることになりました 僕と相手はデートは初なんですが僕は相手が好きなので告白したいなと思います でも普通デート初めてで告るのって僕もあんま聞いたことがありません でも今までバーで何度も話したし会うの自体は2回目ではないのでありかなとは思います 女性のみなさんはどう思いますか?