• 締切済み

困っています。代引きで、ドタキャンされた…

e9832312の回答

• e9832312
回答No.2

ヤフオクなどでもありますが、基本的にキャンセル料がもらえる可能性も低いのでは。 警察に相談してもあまり意味がないでしょうね。商品を騙し取られた訳でもないですから裁判起こしても手間と費用がかかるだけで得になりませんよ。 まあ仲介しているサイトで保障規定があれば別ですが、諦めた方がいいですよ。まあ今更ですが、普通は代引きなんて使わないのでは。こういう事態も想定されますので。

zinnkame
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。そうですね。いい教訓になったとあきらめました。でも、信用をして送っているのに、いい加減な人もいるものですね。がっかりです。