• 締切済み

好きな人の行動

こんばんわ。 男性と女性の方へ質問です。 僕はある女性を好きになってしまいました。 きっかけはネット売買の受け渡しでの一目惚れです。 その後メールでやりとりをしている際に仕事が辛そうだったので ご飯に行かないか?と誘いましたが 「相方がいるからなるべく二人ではいかないようにしてる」 という返答をもらいました。 しかし特定の事については二人でも行くようで誘われました。 実際に二人で行ってきました。 これは相方さんがやらないようで僕の好きな人が大好きな事で OKをもらっているようなんです。 男性の方へ質問ですが 彼女が男性と二人で日帰りだけどどこかへ行くのは許可できますか? ちなみに僕はOKできません。複数人や完全な知人ならOKを出します。 女性の方へ質問ですが ご飯はダメで特定の事はOKっていうのはあるのでしょうか? 「なるべくいかないようにしている」って答えは僕としたら ちょっとおかしいのですがどうなんでしょうか? 二人で出かけた時はボディタッチ等もあり 食べる予定の無かったご飯も一緒に食べて帰宅しました。 何か感じる方や気づかれた方がいればお答えください 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#61724
noname#61724
回答No.3

それは彼女の中での線引きだと思います。 「これは浮気ではない。スノボ仲間なんだ。」という、 友達なんだという彼女の解釈だと思います。 私も彼氏がいますが、男友達と飲みに行ったりお笑いライブに 行ったりします。 これは、私はお笑いが好きなんですが、彼はそうではありません。 なので好きだという人に連れていってもらっているだけです。 でも「お泊り旅行」や「手をつなぐ」などの行為はしません。 これは私なりの線引きです。

r-s-r-s
質問者

お礼

ご意見ありがとうござます。 そう取るのが普通ですよね。 一応気持ちは伝えますが、諦める方向で考えます。 ありがとうございました

回答No.2

「特定の事」って何ですか? それって、きっと結構重要なんですけど・・・ ごめんなさい!3回文章読み直したけどいまいち伝わりにくいです。

r-s-r-s
質問者

補足

わかりにくくてすいません。 特定の事はスノーボードです。 売買したのがそれ関連の物でそれで仲良くなりました。

• EAST435
回答No.1

男です。 質問に答えますね。 >彼女が男性と二人で日帰りだけどどこかへ行くのは許可できますか? 本音は嫌ですけどね・・・・ 相手によっては普通に許可しますよ。 恐らく質問者さんと同じ感覚かと思います。 さすがに、ネット売買で知り合った人とは許可云々の前に、「危ないだろ。やめとけよ」となると思うので、許可以前の問題かな。 僕なら・・・ですけどね。 多分ですけど、彼氏には嘘ついたか何も言ってないかのどちらかでしょうね。 その女性もよく分かりませんね・・・・ 一般的に・・・と話すと嫌いな人もいるかもしれませんけど、普通に考えてネット売買での受け渡しの際に女性個人で男性との受け渡しに行きますかね。 いくらなんでも危機感がないように思えるし・・・・ なんとなくですけど、物凄い浮気性な気がしてしょうがないです。その女性。 こういうこと言うと語弊がありますが、結構遊んでいる女性に限って自分は軽くないという気持ちが強かったりして、相手の男にもそういう自分を前面に押し出そうとする女性多いですよ。 ですので、ガードが固い『フリ』は結構します。 でも、結局誘いに乗ったりします。(経験上ですので全てとは言いません) なんか、その女性は軽そう・・・・な気が個人的にはします。 遊ぶ分には良いけど、真剣にお付き合いはしたくないタイプかな。

r-s-r-s
質問者

お礼

冷静なご意見ありがとうございます。 確かに女性一人での受け渡しは危険ですよね。 これは後々私が彼女に「ネットは色々な人がいるから気をつけなさいよ」と言いました。 正直なところ僕は相方はいないんじゃないかな?と思っています。 今までも彼氏付きの人を好きになったりした事もありますが 色々話していると必ず彼氏の存在が出てきましたが今回は全く出ないんです。 次の予定もあるのでその時にちょっと誘ってみます。 ありがとうございました