• ベストアンサー

カッコイイ人とすれ違ったとき

女性の方にお聞きしたいのですが。もちろん男性の方もよろしくお願いします。 歩いていてカッコイイ人(男性なら可愛い人)とすれ違うと見てしまいますか? また、いつも通る道なら同じ時間また会えるかもとか期待したりしますか? 一目惚れとかも。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mao_2012
回答No.1

女性です。 >歩いていてカッコイイ人(男性なら可愛い人)とすれ違うと見てしまいますか? 見てしまいます。相手が気づかない限りは、服装とかまで観察します。 >また、いつも通る道なら同じ時間また会えるかもとか期待したりしますか? あくまで私個人の場合ですが、期待しないです。一目ぼれってのをしたことがなくて、参考にならずすみません。 カッコイイ人は、見て、その場で楽しむものだと思っています。すれ違った3秒後には、どんな顔だったかも忘れていますねぇ…。

ohsamanomimi
質問者

お礼

一目惚れするとしないでは違ってくるんですかね(笑)ありがとうございます。