解決済み

カッコイイ男ってどんな人ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9578864
  • 閲覧数140
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

カッコイイ男ってどんな人ですか?

こんにちは。6歳年上女性を最近好きになってしまいました。
遠く離れた職場なので、ちょくちょくラインをする程度で、ご飯をまだ数回ほどしか会っていません。
ボクは年下なので、男とは見られていないと思いますし… 男性比率が非常に高い会社なので、その人にも出会いはあると思います…

だからカッコよく見られたいなって、そう思うことがしばしばあります。
質問です。カッコイイ男ってどんな人のことを言うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 58% (73/124)

マジレスしますと
年下でも結婚の意思をきちっと持って
10年後、20年後、しわのでてきた奥さんより綺麗な年下女性に言い寄られても変わらずその人を好きでいると自信を持って言える一途さと誠実さ
さらに人生設計を真面目に考える頭と貯金する堅実さがあれば、かっこいい人だと思います。
あとは他者への思いやりはもちろん。
適度に自分の趣味なんかがあって楽しくしてる自分らしさがあればいい感じ。
ファッションはブランドじゃなくていいけど、よれよれしてない、ちゃんと手入れされたピシッとした格好だととてもいいと思います。
背筋も伸ばして、にこやかに挨拶から、いい男が始まりますよ。

まとめますと
人としての基本ができてて
思いやりがあれば、みんないい男ですよ。
それができてない人多いので、それだけで目立ちます。
大事なものの優先順位をはっきりさせて
彼女や奥さんを大事にする、っていう価値観があれば、会話から素敵っぷりがにじみでます。

とりあえず
男性の考える「普通」は普通じゃない場合が多いので、修羅場系まとめサイトでも読んで反面教師で一般論学ぶといいと思います。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (199/1225)

器が広い。自分を持っている。懐が深い。情に厚い(適度)悪口を言わない。人を助ける。感謝のきもちがある。
見た目?見た目はやはりジャニーズ系とか
でしょう。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (8/48)

まず大前提として、その女性はカッコいい男性が好きなんですか⁉
カッコいい男に興味が無ければ貴方がカッコいい男になる必要ないよね。
貴方より6才年上ならカッコいい男性よりも落ち着きがあって紳士的な男性の方がいいと思うわ。
年上であっても女は男に支えてほしいし守って欲しいんよ。
上辺だけよりも中身で勝負しないとアカンよ