• 締切済み

男性にお聞きしたいです。

syoukei777の回答

回答No.3

初めまして30代♂です。 10以上年下の子にアプローチされた事があります。 すでに回答されているとおりですが、興味がなければ正直全く相手にしません。 メールの返信も真面目にただ返すだけです。 断ったらかわいそうというより、30代であればある程度の社会的立場もあるでしょうし、その子の為に断ると思います。

yu-ki240
質問者

補足

相手をされないというのは、デートにも行かないという事でしょうか? 私から誘うと相手は行こうと言ってくれるのですが、向こうから連絡がくる事はありません。でも家には誘ってくれるので、どうなんだろうと思ってしまいます。(何度か行きましたが、何かあるわけではなく、普通に喋ってのんびりしてるだけです。。)