• 締切済み

入居直後の解約・・・長文です

uni_kの回答

• uni_k
回答No.2

いろいろあって、ちゃんとしてほしいと思うところはあったとしても 解約するにあたるかどうかは・・・。 あくまで 私の考えですが 返信用の封筒には送付にかかる切手代等がついていないことや すぐに返送してほしいと言われたことで 解約っていうのは ま、それくらいで解約っていうのも(^^;; 設備の故障に関しても 新品ではないから 引渡し前に大丈夫でも その後に故障もする場合もあるだろうなと・・・。 洗濯の給水排水は 下見の時に 見落としていたことは 認めていらっしゃるみたいだし。 で、管理会社さんも対応はしてくれてるみたいだし。 個人的には 解約するにいたるまで ヒドイとは思えませんが(^^;; どうしても嫌ならば 契約書に書かれているように解約されては いかがでしょうか? でも また引越しする費用もいるし 新しいところの礼金とか・・・ で、新しいところも住みだしてから 設備が壊れる可能性もあるし・・・。 もう少し様子を見られてもいいような・・・。