• ベストアンサー

棚卸しのやり方

今度古着屋さんを始めました。商品数がそんなに多くないので棚卸しを毎月やろうと思っています。でも、やりかたや棚卸しの表の作り方がわからないのでたなおろしのやり方わかる方、棚卸しの表の作り方わかる方どうか教えてください。また、よい棚卸し等の説明があるサイトとう ありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
takecat
質問者

お礼

ありがとうございます。大変お世話になりました。