• ベストアンサー

うまい棒

くだらない質問かもしれませんが、うまい棒の種類はいったい 何種類程存在するのでしょうか? 知っている方がおりましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

下記サイトをご覧ください。 ちょうど30種類です。 http://www.yaokin.com/museum/nenpyou2.html

hide_aki03
質問者

お礼

30種類もあるんですか! 参考になるURLのご紹介ありがとうございます。